2006年09月13日

vol.1(9/13vs仙台)

9月13日の仙台戦で配布した第1号のPDFデータです。
ご意見、ご感想などがありましたらコメント欄へお寄せください。

pdf.gif vol. 1(おもて面) pdf.gif vol. 1(うら面)
posted by ナカヲ at 23:59| Comment(6) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
枠にとらわれない感じがしてエエっすわ
『ゴール裏(スタヂアム)を1つに!』
っていうのが伝わってきます。
お二人の想いが伝わってくると言ったほうがエエかなw

準備が大変やと思いますが、頑張って続けて下さいね。
Posted by じょん at 2006年09月14日 18:06
>じょんさん
ありがとうございます!
続けてこそ価値のある活動だと思っているので、
ホームゲーム直前は大変ですが、がんばっていきます。

p.s. ゴミになってたりしませんでしたか?
Posted by ナカヲ at 2006年09月14日 20:01
今年は、水曜日は、仕事の都合で行けてないんですよ〜

ので
ウェブで見させて貰いました。
Posted by じょん at 2006年09月15日 16:19
>じょんさん
そうでしたか。次の柏戦、またよろしくお願いいたします。
Posted by ナカヲ at 2006年09月15日 16:41
始めまして。私も音楽のForteとVORTISを混ぜた造語を
使っていて親近感沸きますw

なんか凄くいい試みですね!
内容も1面だけの割に充実していますし、練習試合の内容や
三木について説明している所なんかも高感を持ちます。

ただ私はメインで見ているのですがもし欲しい時はどうすれば
いいんですかね?
Posted by vorte at 2006年09月15日 23:16
>vorteさん
こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。

情報紙のタイトルは、最初なかなかいい名前が浮かばなくて
困っていたんですが、8月の草津戦の前、前橋を歩いていて
なぜか突如ひらめきました。

本当はメインでも配布したいんですが、いろいろとしがらみが
あるらしくて、許可が下りないんです。
大変申し訳ありませんが、ゴール裏のバック寄りゲートまで
お越しいただき、配布スタッフから受け取ってください。
Posted by ナカヲ at 2006年09月16日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

