2006年09月23日

vol.2(9/23vs柏)

9月23日の柏戦で配布した第2号のPDFデータです(うら面は第1号と同じです)。
ご意見、ご感想などがありましたらコメント欄へお寄せください。

pdf.gif vol. 2(おもて面) pdf.gif vol. 2(うら面)

posted by ナカヲ at 23:59| Comment(2) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神戸戦、試合前にヴィッセルガールとモーヴィくんがゴール裏芝生のところまで来てくれて、写真撮影でモテモテでした。
試合は残念な結果に…。
Posted by yamaemon at 2006年09月18日 10:53
>yamaemonさん
情報ありがとうございます。三木遠征、お疲れ様でした。
5月のウイングの時と同様、今回もまたVGとモーヴィくんが
アウェイ側に来てくれたんですね。
写真掲載できたらいいんですけど、許可が下りそうもないので・・・。
Posted by ナカヲ at 2006年09月19日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

