2006年10月25日

スタッフ募集のお知らせ

9月から配布を始めた「VORTISSIMO!」も、先日のヴェルディ戦で4号を数えました。不安と手探りの中で始めたこの企画をここまで順調に続けてこられたのも、励ましの言葉をかけてくださったり、さまざまな形で協力してくださったりしたサポーターの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。この場を借りてお礼を申し上げます。そして今後ともよろしくお願いいたします。

とは言うものの、実際のところ、この企画に協力してくださっているサポーター有志の人数はまだまだ少ないのが現状です。来シーズン以降もずっと配布を継続していくためにも、今以上に多くの方に配布スタッフとしてご協力をいただきたいと思っております。

キックオフの約45分前に、ゴール裏で配布協力の呼びかけを行いますので、「我こそは!」という方はぜひお集まりください。ともにゴール裏を盛り上げ、サポーターの輪を広げていきましょう!

また、同時に制作スタッフも募集しています。紙面の制作は大変な作業ですが、非常にやりがいがあって楽しいものです。自分の作った紙面がゴール裏のサポーター全員に読まれるという快感を味わってみませんか? 興味のある方はぜひスタッフに声をおかけください。

「VORTISSIMO!」はサポーター有志で立ち上げた企画ですが、ヴォルティスを愛するサポーター全員で育てていくものだと考えています。ヴォルティスのゴール裏を今以上に熱くしたいとお考えの方は、ご自身の可能な範囲で、ぜひご協力ください。よろしくお願いいたします!
posted by ナカヲ at 17:27| Comment(2) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひとも、各サポーター団体の方は1人ずつぐらいは制作スタッフに入っていただければいいかもしれませんね。
(その方がサポーターみんなで作っているという実感が出てきますし)

僕も何かお手伝いします。
Posted by yamaemon at 2006年10月26日 13:10
>yamaemonさん
ありがとうございます!
各団体一人ずつ、やる気のある人がそのくらい集まってくれれば理想的ですね。
Posted by ナカヲ at 2006年10月27日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。