2006年11月28日

シーズン終了

先日のホーム山形戦で、徳島ヴォルティスは今シーズンの全日程を終了しました。サポーターの皆様、1年間本当にお疲れ様でした。非常に厳しいシーズンでしたが、このつらさを乗り越えることによってクラブもサポーターも成長していけるのだと思います(甲府も横浜FCもたどった道。大事なのは、この経験をどう生かすかです)。来シーズンも、ヴォルティスを熱くサポートしていきましょう!

さて、シーズン終了ということで、9月からスタートした「VORTISSIMO!」も、来春までお休みです。3ヶ月間、7試合にわたって、ご愛読ありがとうございました。また、記事投稿や配布活動にご協力いただいた皆様、大変お世話になりました。来シーズンも引き続き、よろしくお願いいたします。

シーズンオフの間に、「もっとこんな記事を乗せてほしい」とか「こうしたらもっと楽しめるのに」とか「こんな配布の仕方はどうか」といったアイデアを思いつかれた方は、ぜひご教示ください。そのほかにもご意見やご感想がありましたら、コメント欄へお寄せください。もしくは私(ナカヲ)宛に直接送ってくださっても結構です。

なお、スパム書き込み防止のため、コメントは管理人の承認後に表示されるように設定されていますのでご注意ください。
posted by ナカヲ at 19:55| Comment(2) | 2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴォルティス応援歌などau用の着うたを作って欲しい!
Posted by 匿名 at 2006年11月28日 22:25
>匿名さん
コメントありがとうございます。
面白いアイデアだと思いますが、権利関係等、いろいろ難しい問題がありそうですね。
Posted by ナカヲ at 2006年11月29日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。